スポンサーサイト


キャラ紹介






可動キャラ全員分のキャラ紹介を書いてきました(7体分)



全員事細かく書くとくっっっそダルいんでメインの あけし だけは細かく(?)書いて、他サブは適当に書いてきました
ぶっちゃけメイン以外金かけたのってアバターだけですからね
火力?なんじゃそりゃ、ですよ

あ、前回更新してない間にあったこと 2つ 上げてましたが正しくは 3つ でした
いうて大した事じゃないんですが

あてじ セイント→インクイジター

に転職しました
BDHC固定組むにあたってセイントあんまり役に立たないし、雷PTだから貢献度と若干でも火力になるインクに転職しました\(^q^)/


今回もこれだけ
またの ノシ
























おまけ


ん?


おい運営、いつこんな修正いれやがった

前は装備のレベル制限なかったぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あけし

Author:あけし
サバ:バルナック
ギルド:わんにゃん窃盗団
一時的にギルマスやってます(´ω`)

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
