

どこで誰が見てるか




分からないよねー

はいどーも、あけし です





あけし さんBDHC固定持ってますが、固定があってもフレに誘われても毎週1~2体くらいキャラが余るので
野良BDHCに良く行きます
そんなんでさっきも エレス で野良BDHCにおじゃましてきました

順調に本体までミスも死者も出る事なくきたのですが、3P以降1人2人…と死者が出始め
ラグったりしてマリオ終えて3Gきった頃には自分含め5人という事態に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかしまぁ残り時間を見てると十分倒せるタイムで、集中が切れてきて被弾が目立ち始めた頃なんとか討伐完了!

1/5の確率でアクセゲット出来るぜ!!





































報酬


と内心浮かれていたらまさかの最低個数でした\(^q^)/

ま、そんな上手く話が進むワケないかとションボリしてたら


ファッ!?


いやぁ、ビックリした
モニター前で 誰だ貴様!! とか言うくらいビックリしたwww


報酬は生存優先ということで何かダイス2番になって

ゲットだぜ…


いつか叩いて分解しようってことで靴貰って帰りました
しかしアクセ最近本当に見ないですね
メンテでアクセのドロップ率上げるとか言ってますが体感出来るほどに上がってくれますかねぇ…






温泉


来週のメンテでついに 温 泉 がやってきますね



つまり

農場廃止…orz


横取りだの、「ボクノダゾ!!(CV月山)」と自分の場所を主張する輩が見れなくなるんですね…
でも個人農場は残るということで、今1箇所しか使えないのが3箇所全開放となればキャラ数増やすことで補えるんですがね
しかし運営さんがそんな心優しいことをするのか?
最悪農場拡張スロットとか言って新しい月額課金させてくるんじゃ…と不安でしかたないです(´・ω・`)


農場終了のお知らせ

22日まで場所維持しないと









今日もこの辺で
じゃあの ノシ






















おまけ

グラボ焦がしたPCの画像だのお気に入りサイト、音楽など必要な物を新しいPCに引き継いで
いるモノいらないモノ整理してたら懐かしい画像が出てきた


カラハンバグ


パッと見なんだか分からない人もいるかもしれないけど
これGD初期にあった カラハンバグ を行った瞬間です まだこの頃プリ2体体制が普通の時代!
チェーンライトニング → エレクトリックデトネーション → ホーリーボルト の順で5Rのカラハンが完全停止するバグ
当時これ出来ないプリは地雷とも言われていたの今となっては懐かしいです

んでまぁ、たまたまなんですが丁度 カラハンが四股踏んだ 瞬間に固まってしまいました
このあと野良の人らと笑うだけ笑ってSS撮るだけ撮って満足したあとカラハンさんには退場してもらいました

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あけし

Author:あけし
サバ:バルナック
ギルド:わんにゃん窃盗団
一時的にギルマスやってます(´ω`)

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
