スポンサーサイト


もう疲れたよパトラッシュ






はいどーも、あけし です

ブログ再開して早々もうサボってました


何を書くかとか(いつも)考えていないので適当にペタペタと…



シュパンをパカパカ開け続け…



精霊




こいつ1匹出すのに シュパン46個 14SET と掛かりました
長かったよ、辛かったよパトラッシュ…(´;ω;`)

14セットのうち半分はG買いでしたが、G買いシュパンはレアもほとんど出ず 他人からもらうシュパンは信用出来ない と改めて思い知りました
今までもG買いシュパンはロクなモンが出なくてあーだこーだ言ってたのに懲りない奴です('A`)
そんなこんなで出た精霊は

完成


こんなカンジに育ちました
1発でこれで妥協するかリセットするか迷いましたが残りの0.01は妥協しました
レア精霊まだまあったけどもうゴールさせてくれ

んで14SET開けた結果

こんなことに


Rペット:4匹(1匹開封
ゼリー:2200個
朱印:300個(大体
バウチャー:3枚
キリン:4匹
アイオナ:6体
E羽:3つ
E尾:2つ

とかなってました(ヽ´ω`)
もう暫く あけし でシュパンは開けません。
開けることになったら、14SET目の16個目で出たのでまだ30個残ってる状態なのでソレを開けます

インク と ブレダン にもバウチャー欲しくて1SETずつG買いしましたが見事にゴミ箱で涙でました…





解体中だったら アデプト が完全に解体完了しました

before

Before

   ↓

after

After


Rアバはすっかり綺麗に売れて、今は手元にあった売れそうなNアバを優待券の起源が続く限り出してます
デミのアバはどれもそれなりの値段で売れるからイイネ!(・∀・)


ま、そんなんで集まったお金でサブマセ君の腕アバを買おうと交渉を…


交渉


こ、交渉


まさかの劫火装備売って頂いた方だった
尚、自分は相手の事綺麗に忘れていた模様…

交渉の囁きをしたら相手様開口一番に 「お久しぶりです!」 で焦りました\(^q^)/
そして1500GでMPopを売っていただき…



あゐと


あゐと 君 完 成 ですヽ(゚∀゚)ノ

綺麗に黒で統一して格好良くなりました!
これで一層やる気出るね!(※BDHCのみ



書きたい事は書いたのでこれで終わりです
またの ノシ










おまけ

Fate staynightついに始まりましたね
自分は見たらドハマりすると分かっていたので今まで見てこなかったのですが、第1話を母上にシレっと見せられました

その結果ドハマりしました。はい
漫画も全巻取り揃えてるとは知らず、今読んでる最中です
主にランサーが好きです。あのケツと雄っぱいを触りたくてたまらないです(;゚∀゚)=3ハァハァ


というワケでつい描いてしまいました

ランサー

タイツの模様がよく分からず資料画像がフォルダいっぱいに溜まってます\(^q^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あけし

Author:あけし
サバ:バルナック
ギルド:わんにゃん窃盗団
一時的にギルマスやってます(´ω`)

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
