

ブログ再開、






はい、どーもこんにちはこんばんは
あけし です




新しくブログ立ち上げるのもメンドウなんでスパムコメ止まったみたいだし再開する事にしました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
ま、更新頻度が上がるかとか言われると別にそんな事ないですがね。はい


更新してない間にいろいろとありまして

ガーディアン→解体→新デストロイヤー
アデプト→解体→ブレードダンサー     を作ったりしてました

今現在じゃどちらもBDHCに駆り出されるくらいの頻度で動くレギュラーメンバーになってます
マセ楽しいよ、マセ!
ダンサ、というかカーリーは声が嫌いで触ってませんでしたが
いざダンサを動かしてみると案外楽しいです。エモーションさえしなければ害悪なキャラじゃないですね(´ω`)


とりあえず再開、て報告だけなので今回はこれで終わります
またの ノシ























おまけ

金策の1つとして、6月からずっと6キャラで農場して月終わりにまとめ売りしてました
そのSSが貯まってたので自慢?としてうp


6月分
6月分

7月分
7月分

8月分
8月分

9月分
9月分


金策になることは出来るだけしないと稼働キャラが多いもんで維持が大変なんです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あけし

Author:あけし
サバ:バルナック
ギルド:わんにゃん窃盗団
一時的にギルマスやってます(´ω`)

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
