

どこで誰が見てるか




分からないよねー

はいどーも、あけし です





あけし さんBDHC固定持ってますが、固定があってもフレに誘われても毎週1~2体くらいキャラが余るので
野良BDHCに良く行きます
そんなんでさっきも エレス で野良BDHCにおじゃましてきました

順調に本体までミスも死者も出る事なくきたのですが、3P以降1人2人…と死者が出始め
ラグったりしてマリオ終えて3Gきった頃には自分含め5人という事態に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかしまぁ残り時間を見てると十分倒せるタイムで、集中が切れてきて被弾が目立ち始めた頃なんとか討伐完了!

1/5の確率でアクセゲット出来るぜ!!





































報酬


と内心浮かれていたらまさかの最低個数でした\(^q^)/

ま、そんな上手く話が進むワケないかとションボリしてたら


ファッ!?


いやぁ、ビックリした
モニター前で 誰だ貴様!! とか言うくらいビックリしたwww


報酬は生存優先ということで何かダイス2番になって

ゲットだぜ…


いつか叩いて分解しようってことで靴貰って帰りました
しかしアクセ最近本当に見ないですね
メンテでアクセのドロップ率上げるとか言ってますが体感出来るほどに上がってくれますかねぇ…






温泉


来週のメンテでついに 温 泉 がやってきますね



つまり

農場廃止…orz


横取りだの、「ボクノダゾ!!(CV月山)」と自分の場所を主張する輩が見れなくなるんですね…
でも個人農場は残るということで、今1箇所しか使えないのが3箇所全開放となればキャラ数増やすことで補えるんですがね
しかし運営さんがそんな心優しいことをするのか?
最悪農場拡張スロットとか言って新しい月額課金させてくるんじゃ…と不安でしかたないです(´・ω・`)


農場終了のお知らせ

22日まで場所維持しないと









今日もこの辺で
じゃあの ノシ






















おまけ

グラボ焦がしたPCの画像だのお気に入りサイト、音楽など必要な物を新しいPCに引き継いで
いるモノいらないモノ整理してたら懐かしい画像が出てきた


カラハンバグ


パッと見なんだか分からない人もいるかもしれないけど
これGD初期にあった カラハンバグ を行った瞬間です まだこの頃プリ2体体制が普通の時代!
チェーンライトニング → エレクトリックデトネーション → ホーリーボルト の順で5Rのカラハンが完全停止するバグ
当時これ出来ないプリは地雷とも言われていたの今となっては懐かしいです

んでまぁ、たまたまなんですが丁度 カラハンが四股踏んだ 瞬間に固まってしまいました
このあと野良の人らと笑うだけ笑ってSS撮るだけ撮って満足したあとカラハンさんには退場してもらいました

もう疲れたよパトラッシュ






はいどーも、あけし です

ブログ再開して早々もうサボってました


何を書くかとか(いつも)考えていないので適当にペタペタと…



シュパンをパカパカ開け続け…



精霊




こいつ1匹出すのに シュパン46個 14SET と掛かりました
長かったよ、辛かったよパトラッシュ…(´;ω;`)

14セットのうち半分はG買いでしたが、G買いシュパンはレアもほとんど出ず 他人からもらうシュパンは信用出来ない と改めて思い知りました
今までもG買いシュパンはロクなモンが出なくてあーだこーだ言ってたのに懲りない奴です('A`)
そんなこんなで出た精霊は

完成


こんなカンジに育ちました
1発でこれで妥協するかリセットするか迷いましたが残りの0.01は妥協しました
レア精霊まだまあったけどもうゴールさせてくれ

んで14SET開けた結果

こんなことに


Rペット:4匹(1匹開封
ゼリー:2200個
朱印:300個(大体
バウチャー:3枚
キリン:4匹
アイオナ:6体
E羽:3つ
E尾:2つ

とかなってました(ヽ´ω`)
もう暫く あけし でシュパンは開けません。
開けることになったら、14SET目の16個目で出たのでまだ30個残ってる状態なのでソレを開けます

インク と ブレダン にもバウチャー欲しくて1SETずつG買いしましたが見事にゴミ箱で涙でました…





解体中だったら アデプト が完全に解体完了しました

before

Before

   ↓

after

After


Rアバはすっかり綺麗に売れて、今は手元にあった売れそうなNアバを優待券の起源が続く限り出してます
デミのアバはどれもそれなりの値段で売れるからイイネ!(・∀・)


ま、そんなんで集まったお金でサブマセ君の腕アバを買おうと交渉を…


交渉


こ、交渉


まさかの劫火装備売って頂いた方だった
尚、自分は相手の事綺麗に忘れていた模様…

交渉の囁きをしたら相手様開口一番に 「お久しぶりです!」 で焦りました\(^q^)/
そして1500GでMPopを売っていただき…



あゐと


あゐと 君 完 成 ですヽ(゚∀゚)ノ

綺麗に黒で統一して格好良くなりました!
これで一層やる気出るね!(※BDHCのみ



書きたい事は書いたのでこれで終わりです
またの ノシ










おまけ

Fate staynightついに始まりましたね
自分は見たらドハマりすると分かっていたので今まで見てこなかったのですが、第1話を母上にシレっと見せられました

その結果ドハマりしました。はい
漫画も全巻取り揃えてるとは知らず、今読んでる最中です
主にランサーが好きです。あのケツと雄っぱいを触りたくてたまらないです(;゚∀゚)=3ハァハァ


というワケでつい描いてしまいました

ランサー

タイツの模様がよく分からず資料画像がフォルダいっぱいに溜まってます\(^q^)/

キャラ紹介






可動キャラ全員分のキャラ紹介を書いてきました(7体分)



全員事細かく書くとくっっっそダルいんでメインの あけし だけは細かく(?)書いて、他サブは適当に書いてきました
ぶっちゃけメイン以外金かけたのってアバターだけですからね
火力?なんじゃそりゃ、ですよ

あ、前回更新してない間にあったこと 2つ 上げてましたが正しくは 3つ でした
いうて大した事じゃないんですが

あてじ セイント→インクイジター

に転職しました
BDHC固定組むにあたってセイントあんまり役に立たないし、雷PTだから貢献度と若干でも火力になるインクに転職しました\(^q^)/


今回もこれだけ
またの ノシ
























おまけ


ん?


おい運営、いつこんな修正いれやがった

前は装備のレベル制限なかったぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

デストロイヤー

更新)2014月10月13日

あゐと



名前:あゐと(スキル振り)
職業:デストロイヤー
属性:ナシ
アクセ:活力のダウニ首、活力の霜耳、バトルハウル技巧、デヴァイングハウリング技巧
スキル紋章
タウンティングハウル(持続)、チャージングハウル(時短)、アイアンスキン(持続)、デヴァインハウリング(時短)

ライトフューリー

更新)2014月10月6日

あしや



名前:あしや(スキル振り)
職業:ライトフューリー
属性:雷
アクセ:チャクラオブミラクル技巧、ブレスオブアジュナ技巧、チャクラオブヒール技巧、リングストライク技巧
スキル紋章
チャクラオブギヒール(速度)、チャクラオブリング(時短)、チャクラオブミラクル(速度)、サンシャインスパーク(速度)

ブレードダンサー

更新)2014月10月6日
あきご



名前:あきご(スキル振り)
職業:ブレードダンサー
属性:雷
アクセ:エクステティックダンスPart2技巧、BDU耳、BDU指x2
スキル紋章
ポットオブジン(持続)、プリーズコール(時短)、エレガンスストーム(ダメup)、ガストディメンシア(ダメup)

エレストラ

更新)2014月10月6日

ニブル



名前:ニブル(スキル振り)
職業:エレストラ
属性:氷
アクセ:火影のアチェル首、ファイヤーバード技巧、火影のアチェル指、フリージングシールド技巧
スキル紋章
アイシクルエッジ(ダメup)、グレイシャルウェーブ(持続)、フリージングシールド(減少)、ブリザードストーム(時短)

デストロイヤー

更新)2014月10月6日

あまた



名前:あまた(スキル振り)
職業:デストロイヤー
属性:ナシ
アクセ:活力のダウニ首、活力の霜耳、バトルハウル技巧、デヴァイングハウリング技巧
スキル紋章
タウンティングハウル(持続)、チャージングハウル(時短)、アイアンスキン(持続)、デヴァインハウリング(時短)、ダッシュ(減少)

インクイジター

更新)2014月10月6日

あてじ



名前:あてじ(スキル振り)
職業:インクイジター
属性:雷
アクセ:知恵のダウニ首、知恵の霜耳、旧YDL指、ストライキング技巧
スキル紋章
レリックオブヒール(時短)、レリックオブキュア(時短)、チェーンライトニング(ダメup)、コンセクレイション(時短)

メインキャラ

更新)2014月10月6日

あけし


ステ


紋章



名前:あけし(スキル振り)
職業:アーティラリー
属性:雷
FD:2998%(40%+統合2%)
火力:込153k
アクセ:劫火一式

ブログ再開、






はい、どーもこんにちはこんばんは
あけし です




新しくブログ立ち上げるのもメンドウなんでスパムコメ止まったみたいだし再開する事にしました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
ま、更新頻度が上がるかとか言われると別にそんな事ないですがね。はい


更新してない間にいろいろとありまして

ガーディアン→解体→新デストロイヤー
アデプト→解体→ブレードダンサー     を作ったりしてました

今現在じゃどちらもBDHCに駆り出されるくらいの頻度で動くレギュラーメンバーになってます
マセ楽しいよ、マセ!
ダンサ、というかカーリーは声が嫌いで触ってませんでしたが
いざダンサを動かしてみると案外楽しいです。エモーションさえしなければ害悪なキャラじゃないですね(´ω`)


とりあえず再開、て報告だけなので今回はこれで終わります
またの ノシ























おまけ

金策の1つとして、6月からずっと6キャラで農場して月終わりにまとめ売りしてました
そのSSが貯まってたので自慢?としてうp


6月分
6月分

7月分
7月分

8月分
8月分

9月分
9月分


金策になることは出来るだけしないと稼働キャラが多いもんで維持が大変なんです(´・ω・`)
プロフィール

あけし

Author:あけし
サバ:バルナック
ギルド:わんにゃん窃盗団
一時的にギルマスやってます(´ω`)

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
